矢板中央サッカー部

CENTRO ESCOLAR DE YAITA

株式会社ノイカ

応援メッセージ

自分の夢や目標に向かって日々頑張る選手、その選手を支えているチーム監督やコーチ、そして保護者の皆様へ

皆様はじめまして。

今回チームスポンサーとして皆様の活動を応援することとなりました。株式会社ノイカです。

私たちノイカではスポーツ栄養管理士の坂元先生と共同で、サッカー選手に本当に必要な栄養とは何か?という課題に取り組む中、「ネルプロ」というジュニアプロテインを開発しました。

発売から約1年の間で本当に数多くのサッカー選手にご利用頂ける商品へと成長しました。これも、商品開発に真剣に取り組み、私たちが出来る範囲の中で頑張ってきた努力が結果になったのだと喜んでいます。

ネルプロ販売から2年目を迎える2020年。

子どもたちの「夢」「目標」「健康的な成長」を応援する私たちは、アマチュアサッカーチームを企業が応援するという、日本国内では新しいチャレンジとなるこの企画に賛同し、皆様の活動にお力になれればという想いから、今回チームスポンサーとしてご協力することを決めました。

ご協力出来ることはまだまだ限られてはいますが、私たちノイカからの応援が、子どもたちの力のひとつになれるのであれば、こんなに嬉しいことはありません。

日々頑張る選手の皆様が、地域、全国、そして世界の舞台でご活躍される日を楽しみしております。

株式会社ノイカ  スタッフ一同

企業紹介

私たち、株式会社ノイカは江戸時代から「くすりのまち」として知られる大阪の道修町(どしょうまち)という場所にあります。

当時の道修町には124軒の薬種業者が江戸幕府から認可を受けて、各地から集まってくる漢方薬や和薬の品質管理を任せられていました。

その為、道修町のくすりは安心出来るという評判が各地へと伝わり、富山の薬売りや全国の業者を通じて、日本全国へ品質の保証されたくすりが届けられました。

時代は変わりましたが、私たちは先人がたゆまぬ努力を重ね、築き上げた信頼と文化を大切にし、より安心してお求めになれる商品を皆様へお届けすることが出来るよう、ここ道修町で日々に励んでおります。

私たちの商品づくりは、「私たちが試しに使い、気に入った物しか作らない」を理念としています。

それは、当たり前のことかもしれませんが、良いものづくりの「原点」と考えており、私たちが大切にしたい想いのひとつとなっています。

会社情報

株式会社ノイカ
〒541-0045
大阪市中央区道修町2-4-10 三國ビル4F
TEL:06-6222-2240
公式HP
販売サイト(楽天)

経営理念
株式会社ノイカは、美容・健康を通して社会に貢献していきたいと考えています。
そのため私たちは、「今以上に美しく健康に」をモットーに、他社では作れないより良い物で安心してお求めできる商品つくりを心がけています。

商品案内
ノイカ独自の情報及び生産ルートがあるため、お客様には安心とお求め安さをお届けできると自負しています。現在は、サプリメントの取り扱いが主ですが、今後はお客様に今以上の幸せを届けられるよう健康な毎日を過ごしていただける食品を取り扱う予定です。

社長メッセージ
ノイカ独自の情報及び生産ルートがあるため、お客様には「安心」と「お求め安さ」をお届けできると自負しています。
「欲しいものしか作らない」
私たちが試し使ったもの、そして気に入った物しか商品化しません。
当たり前のことかもしれませんが、良いものつくりの原点と考えています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE