矢板中央サッカー部

CENTRO ESCOLAR DE YAITA

株式会社 幕壱

応援メッセージ

選手、選手を支えているチーム監督やコーチ、保護者の皆様へ

今回チームスポンサーとして皆様の活動を応援することとなりました「株式会社幕壱」です。私たち幕壱では横断幕や応援幕を中心としたオリジナルグッズ商品の企画から製造販売を手掛ける会社です。

私たちは、日本国内では新しいチャレンジとなるこの矢板中央高校サッカー部の企画に賛同し、皆様の活動にお力になれればという想いから、今回チームスポンサーとしてご協力することを決めました。

ご協力出来ることは限られてはいますが、私たち幕壱からの応援が、子どもたちの力のひとつになれば幸いです。
選手の皆様が、地域、全国、そして世界の舞台でご活躍される日を楽しみしております。

株式会社幕壱 スタッフ一同

企業紹介

私たち、株式会社幕壱は矢板中央高校サッカー部と同じ栃木県矢板市にあります。
「印刷の事なら何でもお任せ!」をモットーにあらゆる印刷に対応致します。
スポーツ界ではプロアマ問わず小ロットから大ロットまで対応し、Jリーグ、Bリーグ、Vリーグ、Tリーグ、BCリーグ、NPBなど様々な団体様からのお仕事を頂いております。

創業から20年の間で本当に数多くのお客様にご愛顧いただいております。私たちが出来る技術の中で商品開発・品質管理を徹底して行い、お客様の様々なニーズに最新技術で対応し、お客様の満足と感動を追及します。

革新的な技術とサービスで継続的企業の成長を目指します。

会社情報

株式会社幕壱
【本社】
〒329-1571
栃木県矢板市片岡32-7

【ショールーム&片岡工場】
〒329-1574
栃木県矢板市乙畑1447

TEL:0287-48-8338
公式HP:https://www.makuichi.com/
販売サイト(Yhoo!):https://store.shopping.yahoo.co.jp/makuichi/

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE