矢板中央サッカー部

CENTRO ESCOLAR DE YAITA

横浜FCユニホーム姿掲載!J2横浜FC入団決定の星キョーワァン選手インタビュー

7月2日J2横浜FCから星キョーワァン選手の加入が内定したことが発表されました!

詳細はこちら↓
矢板OB J2横浜FCに内定!星キョーワァン選手

本人インタビュー!

プロ契約が決まった、星キョーワァン選手ご本人にインタビューをしました。

ーーープロを目指したきっかけは?

昔はなんとなくサッカーが好きだからという感じで、その流れでサッカー選手になりたいと思っていたが、大学に入ってからは両親をはじめ多くの人に支えられていて今の自分がいる、という事を高校の時よりも実感する機会が多くあり、支えてくれた人達へどういう風に恩返しをするかと考えたら、自分はプロサッカー選手になり活躍する事が1番の恩返しなのではないかと思いプロサッカー選手を目指しました。

ーーー高校時代の思い出を教えてください。

毎週火曜日のランが凄く印象に残ってます。
クーパーを3本走ったりす色々な走りをしたと思います。その走りのおかげでメンタル的にも強くなったしフィジカル的にも強くなったし、そこで培った基礎体力とメンタル的な強さが今の自分の土台となっているのでいい思い出です。

ーーープロ生活の目標は?

試合に出場し、チームの勝利に貢献し続け、j1に昇格する事です。そして自分にしかない武器を磨き続け変えの効かない選手になる事です。

ーーーファンに一言!

チームの為に誰よりも熱くピッチで闘うので応援宜しくお願いします!

矢板中央高校サッカー部は星キョーワァン選手を応援しています!

関連記事

矢板OB J2横浜FCに内定!星キョーワァン選手
星キョーワァン選手からの応援メッセージ
OBからの応援メッセージ一覧