矢板中央サッカー部

CENTRO ESCOLAR DE YAITA

【変更あり】令和2年度 矢板中央サッカー部 合同練習会について

令和2年度 矢板中央高等学校サッカー部
合同練習会について

梅雨の候、皆様方におかれましては益々御健勝のこととお慶び申し上げます。

本校サッカー部はおかげさまをもちまして第98回全国高校サッカー選手権本大会において2年ぶり3度目のベスト4進出、第3位入賞を果たすことができました。これもひとえに、多くの方々の本校サッカー部への心温まるご支援の賜物であると感謝いたしております。

現在は次なる目標であるプレミアリーグへの初昇格および第99回全国選手権本大会への4年連続11度目の出場を目指し、選手とスタッフが一丸となって切磋琢磨し日々練習に励んでおります。

さて、今年度も中学3年生を対象にした合同練習会を、下記の要項にて開催する予定となっております。日々の練習や試合等でお忙しいこととは思いますが、本校サッカー部に関心のある選手の皆さんの御参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

1.主旨

①本校のサッカー部をもっとよく知っていただく。
②他校の生徒とサッカーを通して交流をはかる。
*以上の趣旨に基づいてこの練習会を行います。なお、本校の入学試験の合否等には一切関係ありません。

2.期日

第1回
令和2年7月23日
()
受付
9:00~ 開始9:3013:00

第2回
令和2年8月8日
()
集合時間9:00~ 開始9:30~13:00
※1日体験学習が学校の校舎では行われず、最初から人工芝の矢板中央高校サッカー場(東泉グランド)で行います。

第3回
令和2年
8月23日()
受付
9:00~ 開始9:3013:00

第4回
令和2年
9月22日()
受付
9:00~ 開始9:3013:00

3.集合場所

第1回、第3回、第4回
矢板中央高等学校 東泉グラウンド(人工芝)
所在地:矢板市東泉長坂下
928
*都合により集合場所および会場を変更する場合もございますので、ご了承ください。
➡サッカーグラウンドへの地図はこちら

第2回
矢板中央高等学校
所在地:矢板市扇町2丁目1519

(場所等の確認については下記までお問い合わせ下さい)

4.持ち物

サッカー用具一式(スパイク、レガース等)、サッカーのできる服装、着替えなど

5.参加申込み

参加希望者がおりましたらお手数ですが、別紙の参加申込書に記入し、各回の2日前までFAXにてお知らせ下さいますようお願い致します。

➡サッカー部合同練習会参加申込書用紙はこちら(pdf)
➡サッカー部合同練習会参加申込書用紙はこちら(xlsx)

6.その他

雨天の場合、会場がトレーニングルームに変更になる場合がございます。
②参加につきましては、何回でも結構です。
上記の日程に参加できない場合は、下記担当者までご連絡下さい。なお、練習会の日程終了後でも練習見学等は随時受け付けておりますので、参加希望者は下記担当者までお問い合わせ下さい。

練習見学等の問い合わせ先

矢板中央高等学校
TLE 0287-43-0447 FAX 0287-43-0899
サッカー部顧問
高橋健二・君嶋渡紀子・金子文三・白石康之

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE